2011年4月7日木曜日

応援メッセージ2

こんにちは、事務局の名城です。ご支援ありがとうございます。

さて今朝、出社の途中、靖国通りの桜が満開でした。
来年のこの時期には少しでも笑顔や元気が日本中で溢れることを願わずにはいられません。


寄付者の皆様からいただいたメッセージをご紹介します。
(このメッセージは、震災に関する応援メッセージとなっています)

■この度の東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災された地域の皆様とそのご家族と繋がる全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。
私には1日も早い復興と笑顔を取り戻して頂く事をお祈りすることしか出来ませんが、
本当に皆さん頑張ってください。

■阪神大震災を経験しました。いま自分で出来る事を模索しています。

■神戸からも応援してます。

■いつか皆で笑い合えるように、その時まで未来を諦めない。



こちらは、信頼資本財団のHPから募金の申し込みをすると、震災関連に関する応援メッセージを記入する欄があります。

そしてこのメッセージは、このブログで紹介してまいります。
またメールでも広く震災に関するメッセージを受け付けておりますので
よろしくお願い致します。

ご寄付をいただいた皆様、本当にありがとうございました!