2011年7月22日金曜日

助成先から寄付者の皆様へのメッセージ 日本の森バイオマスネットワーク様

「ひと・つながり募金」事務局の名城です。

先日の助成させていただきました日本の森バイオマスネットワークの佐々木様より
寄付者の皆様へのメッセージを頂戴いたしました。
この場を借りて、寄付者の皆様へご報告させていただきたいと存じます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ひと・つながり募金にご寄付いただいた皆さまへ

この度はひと・つながり募金を通じて日本の森バイオマスネットワークの活動を
ご支援いただき厚く御礼申し上げます。
思い返せば震災の翌日、まだ雪の降るなか被災者が凍えているというニュースを
耳にしたことが私たちの支援活動の始まりでした。
ペレットストーブで一人でも救いたいと電気も燃料の供給も止まる被災地を
無我夢中で駈け回りました。
現在は次の段階の支援として、仮設住宅に替わる復興共生住宅「手のひらに太陽の家
プロジェクト」や南三陸町歌津地区での街づくりの支援など復興へ向けた長期的な活動に
シフトしています。
こうした支援活動を継続して来ることが出来たのも本当にたくさんの方のご理解と
ご支援のおかげです。
今後も皆さまにいただいた志を最大限に活かし、一日でも早い復興へ向けて邁進して
参ります。誠にありがとうございました。

日本の森バイオマスネットワーク   
理事長  佐々木 豊志
副理事長 大場 隆博
事務局長 唐澤 晋平