2011年7月22日金曜日

アミタグループ東北拠点オープンイベントにて募金の贈呈式を行いました

「ひと・つながり募金」事務局の名城です。

今月11日に、アミタグループの東北での拠点が仙台に出来ました。
本格的な震災復興に向けての出発です。

この拠点のオープンを機に、「ひと・つながり募金」で皆様から頂いた篤志を、
第一期寄付先のNPO法人 セカンドハーベスト・ジャパン様と
日本の森バイオマスネットワーク様に助成させていただきました。


左端がアミタHD取締役会長兼社長の熊野、
日本バイオマスネットワークの皆様方3名、
右端が信頼資本財団の鴨崎氏


真ん中が、セカンドハーベストジャパンの大竹氏


総額4,297,868円を、2団体に半分ずつ助成させていただきました。
「ひと・つながり募金」にご賛同頂きました皆様へ、厚く御礼申しあげます。